Muse English for Toddlers, Kids and Juniors musekids.exblog.jp

幼児から小学生、そして中学生までの英会話・英語


by muse-kids
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2016年度第1回 英検受験日

d0305511_19363870.jpg

本日6/11(土)は英検の受験日。
ミューズは英検の準会場として協会に登録されています。
加島、御幣島、甲子園口の各教室で試験を行いました。

今回初めて受験するKくん、5月から始まった寺子屋クラス、キッズクラブ英検対策で試験を準備しました。お家で練習した成果が出たのでしょう、出題される問題に戸惑うことがありませんでした。
S君は剣道の試合、学校行事で今週に限って大忙し!疲れがでなかったかな?Sくんはお母様も一緒に受検されました。合格に向けて一緒に勉強されたそうです!!素晴らしいですよね。

生徒さん達、学校、塾、クラブ、他の習い事で毎日大忙しですが、着々と力をつけていっている様子。
試験を終えた生徒さんにどうだった?と聞いてみると前よりも難しいと思わなくなった!というSくんや、前に受けた級の問題が簡単と思えるようになった!と以前を振り返るHくんも。
みんな少しずつ前進しています!

次回の英検は1月21日(土)です。2016年度第2回の英検はJETの教室全体受験のためミューズでは行いませんが、1月に向けて少しずつ準備を続けてくださいね。結果に結びついていくでしょう!
英検準備、英語の“?”があれば寺子屋クラスやキッズクラブも是非活用してくださいね!
[PR]
by muse-kids | 2016-06-11 19:32