人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muse English for Kids to Youth Learners


幼児から小学生、そして中学生・高校生のためのイングリッシュ
by muse-kids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JET復習勉強会にご参加ください!

10/22(土)はJET教室全体受検日でした。保護者の皆様には8月からの各書類ご提出、勉強会と本試験の日程調整、送迎等にご協力いただき無事終了致しました。ありがとうございました。

JETの結果は約1ヶ月後に届きます。楽しみに待っていてください058.gif

JETは英検と違い、対策をたてることが難しいテストです。ミューズでは高得点を獲得する事をターゲットにするのではなく、今の実力を充分発揮してもらえるように勉強会でサポートを致しました。

受検を終えて、今回の手応えはいかがでしたか?023.gif きっと知らない言葉や答えを選ぶ時に迷った問題があった事と思います。折角でてきた ” ? ” ですから、”おさらい”の機会を大事にしたいと思います!

各教室のJET復習勉強会の日程は下記となります。

072.gifJET復習勉強会 日程
各50分

御幣島10/29(土)
9 -10級 15:00
7 - 8 級 16:00
5 - 6 級 17:00
3 - 4 級 18:00

甲子園口11/5(土)
9 -10級 10:30

加島11/5(土)
9 -10級 12:45
7 - 8 級 13:45
5 - 6 級 14:45

是非ご参加ください060.gif


by muse-kids | 2016-10-25 18:10 | General INFO.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログページの変更について
at 2022-01-10 13:06
甲子園口校 ナーフイベント
at 2021-12-13 23:38
12月イベントのご案内
at 2021-11-20 22:06
JET復習勉強会のお知らせ
at 2021-11-17 19:55
Halloween Even..
at 2021-11-11 22:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧