Muse English for Toddlers, Kids and Juniors musekids.exblog.jp

幼児から小学生、そして中学生までの英会話・英語


by muse-kids
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

甲子園口校 SUMMER FESTIVAL!

7/29(土)朝10:30より甲子園口校でサマーフェスティバルを開催しています!
プログラムがたくさんある中でトップは
☆MUSECafé for kids 10:30〜
6名のお子さんにお越しいただきました。ミューズでキッズクラスを受講中のYちゃん、Kちゃん、Aくん
初めて参加してくれたAちゃん、Kくん、Yくん。Eri先生がリードしながら好きな食べ物や動物、スポーツお話をしました。
英語で質問を聞き、時には先生に助けられながら自分で英語で答える。お友達のお話を聞く。お子さんたちにとってこのような英語でお話をする機会はなかなかないですね。
d0305511_15202534.jpeg


☆Let's fun with game! 11:00〜
MUSECafé for kidsで知り合いになったお友達と一緒にミッション付きのゲームに挑戦します。
英語で数を言うミッション★リングトス★
幼児さんは1〜9までの数字を。小学生は1〜20までの数字を英語で使います。
d0305511_15234722.jpeg


動物を英語で言えるかな★フィッシングゲーム★
自分で引いた動物絵カードを英語で言ってみます。同じ動物を上手に釣り上げられるかな?
d0305511_15205223.jpeg

色を英語で言ってみる★ラッキーカード★
幼児さんは8色、小学生は14色、最初にみんなでEri先生に色の言い方を習ってから挑戦です!


午後からは大人向けのMUSECaféやBubbly night に続きます!カフェは予約不要、無料です。是非お立ち寄りください!





[PR]
by muse-kids | 2017-07-29 15:34 | Event INFO.