御幣島校 JEDのクラスを受講している保護者の皆様へ。

御幣島校
ジェドのクラスを受講されている保護者各位

平素はミューズイングリッシュへの多大なるご協力そして、ご理解承り有難うございます。

最近、講師の一人である、ジェドが家庭の事情により休みが続きクラスの皆さんにご迷惑おかけしております。
実は今週はオープンスクールが入っていた週だったのですが、来週に延期させていただくことになりました。

家庭の事情による大きな理由は、彼の息子さんがまだ3歳で、ナースリー(保育園)に通っています。奥様もお仕事されていて、
二人分担して家事・育児をしています。

まだ、お子さんが幼少で、突発的な熱を出すと、迎えに行って、どちらかが面倒を見ないといけない状態であります。
彼自身も非常に申し訳なくしており、こういう突発な病気をした時に看てくれる人を探したり機関を探しているようなのですが、なかなか
難しい状況であります。

子育ては時には大変で、特に小さい頃はこの時期から冬にかけて体調不良を訴えることも増えてきます。
ジェドがクラスに立てない時は、代講を立てて、レッスンをしていくように努めて行きます。同時に我々スタッフもこういった突然
病気をした際に、どこか看てもらえるような方や機関を探して行きたく思います。

お願いがあるのですが、このような看てくれる機関や情報あれば、是非お教えいただけると幸いでございます。

重ねて、お詫びしたく、何卒ご理解いただきたく宜しくお願い申し上げます。

MUSE ENGLISH COMMUNICATION


[PR]
by muse-kids | 2017-09-28 17:37 | General INFO.