7月〜9月に行われる Kids Club @加島 の詳細をお知らせします♪
以下に掲載していますチラシをご覧下さい。(クリックして拡大)

MUSE生徒さんはもちろん、ぜひお友達もご一緒に、
Go To The SUMMER SCHOOL!
プログラムに参加してみませんか☆?

お申し込みは、お電話/メールでどうぞ!
または、レッスンの際にアシスタントまでお知らせ下さい。

☆☆☆たくさんのお子さんのご参加をお待ちしています☆☆☆
d0305511_20572123.png

by muse-kids | 2013-06-26 18:47 | Event INFO.

Go to the Summer School !
〜サマースクールに行こう!〜

小学生対象プログラム
  
◇対象: 小学生(低〜中学年)
★加島校 月曜日:17:30-18:20  
☆担当: Nick
○参加費:¥1,523(MUSE生徒さんは割引があります)


7月
10(月) Bugs / Flowers① <昆虫/花>
昆虫や花を英語でいくつ知っているかな?Nick先生が新しい英語と知識をお届け!
    
24(月) Bugs / Flowers② <昆虫/花>
今日のテーマは虫かな?花かな? 自分の知っているものを英語で話そう!

8月   
19(月)  世界を知ろう① 〜アメリカ〜
アメリカの地図を学ぼう!みんなの知っている有名な場所はどこかな? 

9月
2(月) 世界を知ろう② 〜アメリカ〜
アメリカについてもっと探ってみよう!自分の行きたいところを英語で言えるかな?

30(月) 世界を知ろう① 〜ヨーロッパ〜
世界の国や国旗について知ろう!自分の興味を新しい世界で見つけよう♪


参加お申し込みお待ちしております!
06-6390-2133
muse-rei@ezweb.ne.jp 担当:後藤
by muse-kids | 2013-06-26 12:46 | Event INFO.

Kids Club 加島、御幣島

キッズクラブは、、、、

普段のレッスンとは別に、ゲームやクラフトを通して、英語に慣れ親しんでもらう事ができるイベントプログラムです。
通常のレッスンカリキュラムにはないテーマやトピックを、様々な角度からみつめ、英語の知識を広げることを目的としています。
よりネイティブな英語表現を、より新しい世界をぜひ体感していきましょう♪

7月〜9月のメインテーマは
Go To The Summer School !
~サマースクールに行こう!〜 

ミューズ生徒さん以外の方も参加できます。参加は1回〜でもOKです♪
お友達とご一緒にキッズクラブにお越し下さい!

詳しいご案内、今後の予定はEvent INFOのページをご覧下さい。
by muse-kids | 2013-06-25 22:03 | General INFO.

Kids Club 加島、御幣島

Go to the Summer School !
〜サマースクールに行こう!〜

幼児対象プログラム
  
◇対象 :  幼児(年少〜年長)
★開催校: 加島校 水曜日:14:30-15:20       
☆担当 :  Barry(7/10,7/24) Chris(8/28〜)
○参加費: ¥1,129(MUSE生徒さんは割引があります)

7月
10(水) Bugs / Flowers① <昆虫/花>
7/10、24、は、昆虫と花をテーマに毎回違ったクラフトに挑戦!
    
24(水) Bugs / Flowers② <昆虫/花>
今日のテーマは虫かな?花かな?ゲームやクラフトをBarry先生と楽しもう!

8月   
28(水) Special Summer Party!
日本のお祭りを英語で体験!!!多くのお友達と夏休みの思い出を作ろう♪  

9月
11(水) Animals <動物園に行こう>
色々な動物の名前を英語で言ってみよう!自分の好きな動物はなにか言えるかな?

25(水) Bugs / Flowers③ <昆虫/花>
作成したクラフトはお持ち帰り頂きご家族の皆さんにも見ていただけます!


参加お申し込みお待ちしております!
06-6390-2133
muse-rei@ezweb.ne.jp
by muse-kids | 2013-06-25 21:59 | Event INFO.

キッズクラス保護者各位

毎月25日に翌月の月謝をゆうちょの自動引き落としでお支払いただいております。
今月も6/25(火)に引き落としの予定でしたが、コンピューターの不具合により手続きが遅れております。

7月分のお支払日は6/28(金)に変更させていただきます。どうぞご了承くださいませ。

何か不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせくたさいませ。

ミューズイングリッシュ
06−6390−2133
by muse-kids | 2013-06-21 15:02 | General INFO.

Kids Club

キッズクラブ 加島・御幣島

ミューズのキッズ担当チームが、英語で思いっきり楽しむプログラム、英語で世界を学ぶプログラム、児童英検・英検5級準備のためのプログラムを用意しています。
レッスンとは別に幼児~小学生を対象にしたプログラムなので
ミューズの生徒さん以外のお子さんも参加していただくことができます。
お友達と一緒にキッズクラブに来て下さいね。
ご参加お待ちしております。

8月末までにキッズクラブは10回! 
以下のイベントカレンダーのページでチェックして下さい。
http://www.muse-eng.jp/schedule/index.php
by muse-kids | 2013-06-14 15:21 | Event INFO.