今年もキッズのクリスマスパーティーを開催します。
担当はハロウィンクラブも担当したジェド先生です!
締め切りは12月4日(金)までですのでお早めにお申し込みください!
d0305511_1733266.jpg

by muse-kids | 2015-11-21 17:00 | Event INFO.

加島/御幣島のグループレッスンクラスにおいてクラスレベル変更、新規クラス開講されましたので、改めてグループレッスンの時間割をお配りしております。

d0305511_13162675.jpg

by muse-kids | 2015-11-19 13:15 | General INFO.

御幣島金曜日19:00クラスは
9B→9Aに変更します!
d0305511_21271971.jpg

by muse-kids | 2015-11-14 21:32

2015年度 JET受験

2015年度JET受験無事終了しました。
8月からJET関連の提出物、日程の調整、勉強会や試験当日のお子さんへの日程の確認や送迎。
保護者の皆様にはご協力いただき、本当にありがとうございました。


初めて試験を受けた生徒さんにとってはきっと特別な日。ちょっと緊張しましたね。試験特有の雰囲気の中、いくつかのパートに分かれ、それぞれ違う出題の仕方を理解し、答えを出していかなければなりませんが、最後まで集中が途切れずがんばってくれていました。✨✨✨

前回と同じ級を再チャレンジする生徒さんもいらっしゃいます。受験前にちょっと自信がない、、、と心配の様子の生徒さんも。試験なので合否がでますから心配になってしまったんですね。がんばって勉強を続けたていたらきっといい結果が出てくるよ!と試験に挑んでもらいました。

時には結果が足踏み状態の時期もあるかも知れません。ただ、ミューズで学習していく上で触れる単語や文章は増えていっていますし、お家や学校での経験値だって前回と比べると違います。前回の試験の“難しかった〜”の印象がみんな少しづつ減って前進していって欲しいと思っています。
これからもこの調子!がんばって勉強を続けていきましょう!!006.gif


試験の結果は約1ヶ月後12月上旬にご案内予定です。


by muse-kids | 2015-11-08 23:58 | General INFO.