Muse English for Toddlers, Kids and Juniors musekids.exblog.jp

幼児から小学生、そして中学生までの英会話・英語


by muse-kids
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先週、御幣島校で担当JEDが体調不良のためレッスンを休講させていただきました。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
振替レッスンの日程のご案内をさせていただきます。
対象の生徒さんの保護者様にはメールでご案内しております。
お手数ではございますが、スクールまでご都合の良い日ををおしらせください。
日程の都合が合わない生徒さんはご相談させていただきますので、アシスタント、または電話メールなどでご連絡ください。

レベル6
2/15(月)16:00
2/27(土)10:00

レベル7
2/6(土)11:00
2/13(土)10:30

レベル8
1/30(土)12:00

レベル9B
1/30(土)11:00
2/13(土)11:30

レベル9A
1/30(土)10:00
[PR]
by muse-kids | 2016-01-28 17:08 | General INFO.

英検を実施しました。

本日23日はすべてのクラスは休講とし、加島校・御幣島校にて終日、英検を実施しています。
日々の英語能力の力だめしの日です。
受検者の皆さん、真剣にテストに取り組んでいました。テストが終わると、ちょっと、疲れた〜042.gifという顔を見せながら、みんな教室を後にしていきました。043.gif
でも何かに向けて集中することはまるでスポーツ後のように清々しくやった〜という達成感を伴い、こういうことも大切ですね。どんどん、脳を使っていきましょう。

さて、準会場での受検となるので、一旦問題用紙を回収しています。次回のレッスンの際に返却します。
今日はお疲れ様でした。

さて、明日から月曜にかけて、強烈な寒波がやって来るそう!確かに今日は風も冷たいです。
体調を崩さないようにして下さい。



[PR]
by muse-kids | 2016-01-23 21:00 | Event INFO.
素敵なお部屋ができました!😍
この春から、新しいお部屋が加島教室に登場です🎉
d0305511_20521110.jpeg
コンセプトは "ブリティッシュ" 🇬🇧
プライベートレッスンで利用していただきます。
私のクラスかも😁と思われる生徒さんは楽しみにしていてくださいね。

[PR]
by muse-kids | 2016-01-20 20:49 | General INFO.

受験シーズン

お正月も明けて16日の今日。すっかり正月気分もぬけたのでは?

さて、今日と明日はセンター試験の日、また、関西では中学入試の時期でもあります。来月は高校入試と、春に向けてまだまだ入試関係が続きます。まずはしっかり体調を整えて試験に備えて下さい。中学入試をされた皆さん!お疲れ様。B日程を受ける人は明日も続きますね。センター試験も明日二日目!受験生がんばれ〜!!066.gif066.gif

それを支えるご家族各位、どうぞお疲れのでませんように!

この時期はとても寒くなります。風邪をひかないよう暖かくして下さい。
皆さんの朗報を楽しみにしています。

MUSE スタッフ一同

[PR]
by muse-kids | 2016-01-16 20:22 | General INFO.
MUSEでは、新しい年を迎え、レッスンも早々とスタート😄
2月には発表会もあるので、それぞれのクラスでは練習にも熱が入ってきています🔥

d0305511_20193786.jpeg

このクラスでは冬休みの宿題に、自分の動物を貼り絵で作ってきてくれました✂️
ピンクのキリン💕オレンジのパンダ🐼みんなの作品を見て🎵上手だね〜🎵かわいぃ💕と歓声があがっていました。

舞台の上で、しっかり自分の動物を発表できるように、後1ヶ月ちょっと‼️
ラストスパートで頑張ろうね🤗

[PR]
by muse-kids | 2016-01-07 20:08

A Happy New Year 2016

今年もいっぱい頑張って、そして楽しく学んでいきましょう! 
今年もよろしくお願いします。
MUSE ENGLISH スタッフ一同072.gif

d0305511_22114531.png

[PR]
by muse-kids | 2016-01-01 00:00 | General INFO.