Muse English for Toddlers, Kids and Juniors


幼児から小学生、そして中学生までの英会話・英語
by muse-kids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8/21(水)加島にて

◇年長さんクラスの様子◇

本日より新しい、Chris先生のレッスンでした!!

初めての先生だったためか、みんないつも以上にテンションが高く、
ばっちりChris先生のレッスンを楽しんでいたのではないかなー☆?

今日から新しい単語にも挑戦です(`・ω・´)
前回までは、みんな大好き「Sea Animal」。
今回からは、「Family」です。
発音が難しい単語がいっぱいだったけど、
みんな頑張って発音していました(*゚∀゚*)
自分の家族について話せるように、頑張ろうね◎◎◎

H/WはP101です!
アルファベットの大文字・小文字をきれいに書いて、正しく組み合わせよう!
(Imaizumi)
[PR]
# by muse-kids | 2013-08-21 22:27 | Lesson Report

muse夏休み

8/11(日)〜8/18(日)

一部のプライベートクラスを除き、教室は休校となり、この間事務所もお休みいたします。

8/19(月)より通常レッスンとなります。

教室へのご連絡、月曜日プライベートクラスを受講の方でキャンセルをご希望の方は前日の20:00までに下記連絡先までお願い致します。

携帯からは→ muse-eng@ezweb.ne.jp
PCからは → muse_eng@yahoo.com

[PR]
# by muse-kids | 2013-08-09 22:59 | General INFO.

Kids Club 加島 8月〜10月スケジュール

Kids Club 加島 10月のスケジュールが決定しました!!
8月からのキッズクラブ予定なども合わせてcheckしてください。
(クリックしてチラシを拡大してご覧頂く事ができます)

秋のテーマ
Go and See Animals!!
〜動物園に行こう〜

お申し込みは、お電話/メールでどうぞ!
または、レッスンの際にアシスタントまでお知らせ下さい。

☆Nick , Chris が皆さんの参加をお待ちしております☆

d0305511_22464150.png

[PR]
# by muse-kids | 2013-08-09 22:47 | Event INFO.

水曜キッズクラブにて・・・

キッズクラブって、一体どんなことをやっているのかな???

・・・ということで、
先日のクラスで作った「ゲーム」と「クラフト」の一部をご紹介します!

ゲーム①
PIN THE SPIDER ON THE WEB
【自分のクモを1番真ん中につけよう】
d0305511_7235956.jpg
☛目隠しをして歩き、クモをベストポジションに運んでいきます。
この立派なクモの巣は、担当の先生がノリノリで描いてくれましたー♪


ゲーム②
FEED THE HUNGRY CATAPILLER
【はらぺこあおむしを満腹にさせよう】
d0305511_7241246.jpg
☛床に“クモの糸”を張り、そこにくっついく“エサ”を上手に取って、あおむしの口へ運びます。
あおむしの口いっぱいにエサが詰まっています♪









クラフト
MAKE A BUTTERFLY
【オリジナルちょうちょを羽ばたかせよう】
d0305511_724314.jpg






☛先生が描いた線に沿って切っていくと・・・?






d0305511_7242384.jpg






☛顔を描いて、
模様を描いて、
割り箸を振ったら・・・

flying butterflyの完成♪






‥‥‥‥‥‥・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キッズクラブは、各テーマごとのゲーム・クラフトが満載の50分!
テキストは使わずに、今まで知らなかった言葉もたくさん学びます。
1回単独のレッスンなので、都合の良いときだけ参加できます◎◎
MUSE会員だけではなく、ビジターさんも大歓迎!


夏休みの今がチャンス!!!
ぜひお友達やご兄弟といっしょに、
MUSEのキッズクラブに来て下さいヽ(・∀・)ノ
[PR]
# by muse-kids | 2013-08-08 23:57 | Event INFO.

Kids Club 加島 10月スケジュール追加!

秋のキッズクラブ 新着情報!

メインテーマ
Go and See Animals!!
〜動物園に行こう〜

☆今回は動物をテーマに楽しいプログラムをたくさん用意しています☆
10月後半に小学生を対象にした特別イベントSpecial Autumn Partyも開催します!!!
今すぐcheckして下さいね。

ミューズ生徒さん以外の方も参加できます。参加は1回〜でもOKです♪
お友達とご一緒にキッズクラブにお越し下さい!

詳しいご案内、8月〜10月の予定はEvent INFOのページをご覧下さい。
[PR]
# by muse-kids | 2013-08-08 21:53 | General INFO.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
venussome.com
from venussome.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆☆☆ 絵本ピノキオ・Oct..
at 2017-11-15 15:46
英検合格おめでとう!
at 2017-11-14 12:45
2017JET教室全体受験日
at 2017-11-04 19:09
☆HAPPY HALLOWE..
at 2017-11-02 18:12
JET勉強会WEEK
at 2017-10-10 13:36
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧