Kids Club 加島、御幣島

Go to the Summer School !
〜サマースクールに行こう!〜

幼児対象プログラム
  
◇対象 :  幼児(年少〜年長)
★開催校: 加島校 水曜日:14:30-15:20       
☆担当 :  Barry(7/10,7/24) Chris(8/28〜)
○参加費: ¥1,129(MUSE生徒さんは割引があります)

7月
10(水) Bugs / Flowers① <昆虫/花>
7/10、24、は、昆虫と花をテーマに毎回違ったクラフトに挑戦!
    
24(水) Bugs / Flowers② <昆虫/花>
今日のテーマは虫かな?花かな?ゲームやクラフトをBarry先生と楽しもう!

8月   
28(水) Special Summer Party!
日本のお祭りを英語で体験!!!多くのお友達と夏休みの思い出を作ろう♪  

9月
11(水) Animals <動物園に行こう>
色々な動物の名前を英語で言ってみよう!自分の好きな動物はなにか言えるかな?

25(水) Bugs / Flowers③ <昆虫/花>
作成したクラフトはお持ち帰り頂きご家族の皆さんにも見ていただけます!


参加お申し込みお待ちしております!
06-6390-2133
muse-rei@ezweb.ne.jp
[PR]
# by muse-kids | 2013-06-25 21:59 | Event INFO.

キッズクラス保護者各位

毎月25日に翌月の月謝をゆうちょの自動引き落としでお支払いただいております。
今月も6/25(火)に引き落としの予定でしたが、コンピューターの不具合により手続きが遅れております。

7月分のお支払日は6/28(金)に変更させていただきます。どうぞご了承くださいませ。

何か不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせくたさいませ。

ミューズイングリッシュ
06−6390−2133
[PR]
# by muse-kids | 2013-06-21 15:02 | General INFO.

Kids Club

キッズクラブ 加島・御幣島

ミューズのキッズ担当チームが、英語で思いっきり楽しむプログラム、英語で世界を学ぶプログラム、児童英検・英検5級準備のためのプログラムを用意しています。
レッスンとは別に幼児~小学生を対象にしたプログラムなので
ミューズの生徒さん以外のお子さんも参加していただくことができます。
お友達と一緒にキッズクラブに来て下さいね。
ご参加お待ちしております。

8月末までにキッズクラブは10回! 
以下のイベントカレンダーのページでチェックして下さい。
http://www.muse-eng.jp/schedule/index.php
[PR]
# by muse-kids | 2013-06-14 15:21 | Event INFO.

2013年度〜加島校にて、E-1クラス、始りました(>ヮ<)!!

☆水曜日16:30〜
☆小学生レベルの1段階
   ※小学1年生を対象としている訳ではありません※

・これまでに英会話を習った事があって、しばらくお休みしていたお子さん!
・小学校で英語が始まって、英会話教室に行ってみようかなぁと
  思っているお子さん!!
・ネイティブの先生と英会話をしたいお子さん!!!
                                                                      などなど・・・

■レッスンの様子・・・
バスケットやドッジボールの様なゲームを交えて、
楽しく単語を覚えています☆☆

☆☆☆ぜひ参加してみませんか☆☆☆

お問い合わせ、トライアルレッスンはお気軽にどうぞ♬
[PR]
# by muse-kids | 2013-05-29 17:59 | General INFO.

小学生英語暗唱大会

豊中にある梅花中学校主催で第2回小学生英語暗大会が開催されます。日々の英語学習の中に目標ととりいれてみませんか? ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
詳細は下記のポスターを参照。
d0305511_13574985.jpg

[PR]
# by muse-kids | 2013-05-25 13:57 | General INFO.