MUSE 発表会 について

昨日、日本人講師スタッフと来年2/21に実施する発表会についての打ち合わせをしました。オープンスクールで日頃のレッスンの様子をみていただくことはできるのですが、頑張ってきている成果を発表するというのは受講生の達成感にもつながるだろうし、自信に、つながるかもしれません。プライベートでレッスンを受講している生徒さんもこの発表会に参加するので、他の受講生のパフォーマンスをみることもできて何か刺激になるかもしれません。

発表会、初めての試みなので、正直、主催する側である私たちもちょっと様子が掴めてはいません。 実際どんな感じの発表会になるんだろうか〜と、雲をつかむような感じです。
でも受講生のみんなと一緒にいいものを作りあげていけるといいな〜と期待を膨らましています。

ネイティヴ講師担当メインストリュームのクラスに関しては、カリキュラムの都合もあるので、大幅な時間を割愛することはできないので、今から2月に向けて少しずつ練習をしていきます。プライベートクラスおよび、日本人講師担当のクラスに関しては10月より、練習を加えていく予定です。

中学生でクラブ活動をしている受講生の皆さんはわかり次第スケジュールを教えて下さい。
ちなみにこの発表会、高校生・大学生の受講生のみなさんにも参加しててだける構成にしています。

MUSE発表会 (仮名称)   2015年2月21日(土)
  午後開始
                      **詳しい時間は決まり次第ご案内します。

[PR]
by muse-kids | 2014-09-10 14:43 | General INFO.