キッズ クリスマスパーティー

気温がグンと下がり冷え込む一日でしたが
寒さも吹っ飛ぶぐらいにパーティーではみんな盛り上がりましたね☆
13:00の部では参加の生徒さんがなんとサンタスタイル!
担当のニック先生も生徒さんを迎え入れるときにはびっくりでした!!!

☆pass the Parcel
クリスマスソングが自分の番でとまると何重にも新聞紙つつまれたプレゼントの一枚をめくることができます。
なにかがつつまれているかもしれない!ないかもしれない、、、。
生徒さんたちが大好きなゲームです。
お隣の人にHere you are!!!

☆Guess what's in the stocking???
クリスマスソックスの中に何個のチョコレートが入っているかな???
ソックスの外側からさわって、チームで数を当てます。
ごしゅうご(55個)!!?
Hちゃんが元気に答えてくれましたが、in English please!
えーと、えーと、、、
ニック先生に手伝ってもらいましょう! fifty five!

d0305511_20205025.jpg


☆バスケットゲーム
いったんバウンドさせたボールを箱に何個入れられるかな?
ボールは変形しているのでちょっと難しいんです。

d0305511_20211854.jpg


☆お待ちかねのスナックタイム。
何かを渡されたらThank you を忘れないで!
Orange juice/tea please.
One more chicken please.

14:45のスナックタイムでは、Hくんが自慢の手品用トランプを使い
マジックを披露してくれました!なかなかの腕前!
ほかの生徒さんも僕/私もできるよ。とそれぞれのマジックを披露してくれました。
なんと、ニック先生も!高校時代にマジックのクラブに入っていたそうです。

おいしいチキンをいっぱい食べてあっという間の75分。
えーっ もう終わり〜???

来年も絶対参加してくださいね。待っています。


12月15日〜19日までニック、ベン、マーロンクラスはクリスマスレッスンとなります。
[PR]
by muse-kids | 2014-12-15 02:13 | General INFO.