人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muse English for Kids to Youth Learners


幼児から小学生、そして中学生・高校生のためのイングリッシュ
by muse-kids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表会レポートPart2

プログラム15からのレポートを続けます006.gif

⚪️プログラム15- Bears on wheels
協力しなければできないアクション。みんなで力を合わせました! 急遽お休みのKくんの代役を務めたWちゃん、Thank you !
発表会レポートPart2_d0305511_1637449.jpg


⚪️プログラム16 - Green eggs and ham
練習の際、少しづつ読み進めて行ったのですが、毎週毎週次のページが気になって仕方がない!039.gif この発表会の練習で本読みが大好きなお子さんたちであることを大発見しました。019.gif
発表会レポートPart2_d0305511_16394159.jpg


⚪️プログラム17- The Snow man , We are never ever getting back together
急遽お休みのMくん、Rくんの代役を務めてくれたTくん、Mちゃん、頑張ってくれました。本当にありがとう 058.gif Sくん野球の練習を抜けて本番に!ダンスはとても CUTEでした016.gif 仲良しのふたりなので息もピッタリでしたね!
タンバリン良かったですよ〜018.gif
発表会レポートPart2_d0305511_1645978.jpg
発表会レポートPart2_d0305511_16444040.jpg


⚪️プログラム18 - カフェWacca
劇のシナリオはオリジナルです!006.gif インフルエンザでお休みのHちゃんのパートをどうするか・・・005.gifメンバーで自ら話し合い内容を変更したのだそうです。その行動力に驚かされました!すばらしい演出力でしたね049.gif 
発表会レポートPart2_d0305511_1648178.jpg


⚪️プログラム19-マララ ユスフザイさんについて学んだこと
マララ ユスフザイさんについて学んだことを発表しました。人前で自分の意見をまとめてプレゼンする高校生たち。かなり聞きごたえがありました。Mさんはつい先日まで受験生だったのですよ。お疲れ様でした029.gif
発表会レポートPart2_d0305511_173653.jpg


⚪️プログラム20- Imtroduce my self/The wobbly tooth
自己紹介、絵本の暗唱も頑張ってこなすことができました。プライベート3クラスの合同演目。リハーサルなしでお互いの調子を考え上手に暗唱してくれました。Well Done049.gif
発表会レポートPart2_d0305511_175347.jpg


⚪️プログラム21- Yuru-Chara Grand Prix 2014
中学生、部活、習い事そして日々の宿題をこなす中でかなりの量の文章を暗記して暗唱してくれました。素晴らしい!058.gif
発表会レポートPart2_d0305511_17125100.jpg


⚪️プログラム22-The elves and shoe maker
何度もなんども練習しました。人に伝えるにはどんな言い方がいいのだろう?どんな振り付け?どんな表情?などなど。一生懸命考え何度も変更してこの発表会に挑みました。その成果、現れましたね!006.gif
発表会レポートPart2_d0305511_17141565.jpg


⚪️プログラム23- Hello how are you?/Hot Potato
3人だけの歌の披露。こんな大きな舞台であんなに立派に歌い、振り付けもできるとは! 会場からは頑張る3人に温かい手拍子が自然に湧いてきました!016.gif
発表会レポートPart2_d0305511_17182047.jpg


⚪️プログラム24- Introduce my self / Bus Song
質問文はみんなで大きな声で言えました! 一人づつしっかり答えることができました。大きな舞台でみんな頑張りましたね!
発表会レポートPart2_d0305511_1724687.jpg


⚪️プログラム25- Hop on Pop
レッスンでフォニックスを勉強しているLevel4のクラス。発表会で披露したhop on popはちょうど適した絵本でした。何度も練習し、しっかり暗唱できました。
発表会レポートPart2_d0305511_17271158.jpg


⚪️プログラム26-Classical Music
バイオリンの先生でもあるユカコ先生が生演奏をプレゼント。マイクを通さず歌われるAyaさんの歌声にはびっくりです!ピアノの伴奏も入り、本当にトリオで2曲パフォームしていただきました。1曲目は『フィガロの結婚』2局目は『オーソレミオ』観客の皆さんはうっとりと聴き惚れていました。生徒さんたちにとっても良い体験になったのではないでしょうか? Grazie mille!!029.gif
発表会レポートPart2_d0305511_17323732.jpg


そしてフィナレー、最後は写真撮影です。 最後までおつき合いいただきありがとうございました。018.gif
発表会レポートPart2_d0305511_1735225.jpg
ではまた来年に向けて!072.gif072.gif072.gif


by muse-kids | 2015-03-01 15:13 | Event INFO.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログページの変更について
at 2022-01-10 13:06
甲子園口校 ナーフイベント
at 2021-12-13 23:38
12月イベントのご案内
at 2021-11-20 22:06
JET復習勉強会のお知らせ
at 2021-11-17 19:55
Halloween Even..
at 2021-11-11 22:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧