今年度2017年も有難うございました。

3月も中旬となりました。大学入試はひと段落つきました。お疲れ様です。高校入試も残るは公立高校の入試のみとなりました。受験生のみなさん、後もう少し!終わった方、お疲れ様でした。2月下旬から3月は卒業式のシーズンでもあります。

さて、日本では新年度のスタートが4月なので、この時節は何かと慌ただしく過ごしてしまいます。ミューズでも新年度に向けて、スタッフ一同バタバタとした中で業務をこなしています。4月に向けて、教室によっては、クラス形態が変わる場合があります。そのシーズンのクラス状況やレベル数によって変化が生じる場合があります。英語教育はこれからどんどん変化していきます。その動向を見据えて研究・授業を取り入れていくのも私たち教育者の立場だと思っております。一方で変わらない事は、英語教育しっかりと考えた教育を目指していくことです。ただのマニュアルだけのクラスでなく、英語のネイティヴ講師とアシスタントがしっかりとチームを組み、クラスを作りあげていくクオリティー(質)の高いレッスンを提供できるようにこれからも努めていきたく思います。
2月から3月にかけて現在の受講生の保護者の皆さんにアンケートを提出していただきました。これから調整をしていき、4月にむけて新学年をスタートしていきます。

今年度も保護者各位のご協力・ご理解を賜わりました。スタッフ一同御礼を申し上げます。来年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

MUSE ENGLISH COMMUNICATION
スタッフ一同

[PR]
by muse-kids | 2018-03-11 14:09 | General INFO.