人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muse English for Kids to Youth Learners


幼児から小学生、そして中学生・高校生のためのイングリッシュ
by muse-kids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018年JET教室全体受験日

本日、加島、御幣島、甲子園口の各教室はJETの教室全体受験日でした。

8月から書類の提出、スケジュールの調整、勉強会や試験当日の送迎など、保護者の皆様にご協力いただき無事終了しました。
感謝申し上げます。

少し不安だった幼児クラスの生徒さん、お母さんからパワーのお守りをもらい、試験に挑みました
2018年JET教室全体受験日_d0305511_21232680.jpeg

幼児さんや小学生で初めてJETを受験した生徒さん、勉強会で習った試験でのお約束や心得をしっかり覚えてくれていました。
JET答えはいつも3択でマークシートに答えを一つ選んで書き込みをします。
”1つの絵があり、3つの文章が流れる。何番の文章が絵にあっていますか?”
このタイプの出題がちょっと苦手です。これだ!と思う番号を、答案用紙に書く前に忘れないように、鉛筆を持つ反対の手で机の下で番号を指で表しています。勉強会で教えてもらった方法を忘れないで実践してくれていましたね。

小学生の高学年となると、習い事が多数。また、遊べる土曜の午後を返上しての試験でした。
中学生は学校の定期テスト、部活、英検、JETと本当にたくさんのことをこなしていきます。
どんどんたくましくなっていくミューズキッズ達です。

さて、今回のJET試験の結果は約1ヶ月後にとどきます。

来週、27日(土)と11月17日(土)は、JET復習勉強会を行いますので、是非参加してください。

27日(土)
・甲子園口校
11:00 9〜10級
12:00 5〜6

10日(土)←変更しました!
・加島校
14:00 9〜10級
15:00 7〜8級
16:00 5〜6級
17:00 3〜4級


17日(土)
・御幣島校
16:00 9〜10級
17:00 7〜8級
18:00 5〜6級
19:00 3〜4級
20:00 1〜2級


by muse-kids | 2018-10-20 21:27 | General INFO.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログページの変更について
at 2022-01-10 13:06
甲子園口校 ナーフイベント
at 2021-12-13 23:38
12月イベントのご案内
at 2021-11-20 22:06
JET復習勉強会のお知らせ
at 2021-11-17 19:55
Halloween Even..
at 2021-11-11 22:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧