2018JET教室全体受検の結果が到着しました

10月の受検した教室全体受検の結果が到着しました!今週のレッスンから結果をお渡ししています。度々生徒さんから結果は来た???と質問を受けていました。受検した生徒さんはやはり結果がとても来になっている様子です。


初めての受検をした生徒さん、すでにテスト慣れしてしている生徒さん。皆さんがテスト結果をみて一喜一憂するのと同じように保護者の方も同じような気持ちで結果を受け止められると思います。テストは時に日々の努力が反映されない時があります。本番に力が発揮できる子もいれば、できない子もいます。みんなが十人十色で性格や得手不得手も違います。テストを受検するのは決して合格を目的とするだけのものではありません。テストを受検するにあたり何かにチャレンジするという大切さ、またきっかけを与えていくことが大切だと思います。時には良い結果がでず、自信を失くしてしまうこともあるかもしれません。でもそれを乗り越えることで、子どもさんたちは強く成長していきます。また次回に向けて日々頑張っていきましょう!


受検した皆さん、よく頑張りました!




[PR]
by muse-kids | 2018-11-21 14:07 | General INFO.